お知らせ

2023.04.20

全国優良産地表彰で最優秀賞を受賞!令和5年4月17日

プレスリリース
サラダクラブ産地表彰式を開催 第7回「Grower(グロワー) of(オブ) Salad(サラダ) Club(クラブ) 2023」 全国約400の契約産地の中から8産地を「最優秀賞」として表彰 ~契約産地と取り組むサステナブルな農業についての対談も~

 

全国最優秀賞を受賞した8法人及び団体の記念写真です。

この賞に憧れて努力をしてきたと言っても過言ではありません。初回の参加はもちろん受賞は出来なかったのですが、その時に壇上に上がっていた生産者を憧れの目で見ていました。「いいな~かっこいいな~」その言葉ばかりでした。今回弊社は受賞していますが、まだまだ未熟者です!いつかこの方々と並べるのうに今日から精進して参ります。

株式会社サラダクラブの金子社長からありがたいトロフィーを頂きました。

 

仲間との会話は楽しいです♪
青空農園(静岡県)の大西社長と鈴生(静岡県)の鈴木社長は良き仲間です♪

 

このツーショットはヤバいです!笑

お二人ともに私の師匠です!鈴木社長から「野菜は作るんじゃない!育てるんだよ。」この言葉を本当に大切にしています。このお二人から仲間だと言わるのが1番嬉しいです♪

皆様にはご報告と感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。いつもありがとうございます。

来年もこの賞を頂けるのうに精進して参ります。

 

毎年産地表彰は六本木ヒルズの最上階です!いい眺めです♪